2013年8月9日(金) cafe on は、三本木に移転オープンして8周年を迎えます。

地元豊橋へ戻り、まっさらの状況から音を始めて早くも9年半が経ちます。

理想と現実の狭間で思い悩むことは、誰もが経験あると思います。

私にとって、より理想に近づく為の一歩を踏み出すきっかけとなったのが

8月9日なんです。

今振り返ると、移転オープンは人生最大のギャンブル(笑)

クジ運すらない私ですが、こうして周年を迎えることが出来るのは、

私に関わる全ての方々のおかげだと日々感謝しております。

 

新たな出会いを嬉しく思い、人の温かさに感動し、

またある時は就職、転勤、帰省などの事情で、数々のいいご縁を見送ってきました。

時の流れと共に人も流れてゆきますが、ここには皆さんと過ごした

‘あの頃’という歴史があります。

ふと昔を思い返してくれた時、ここに在り続ける店でありたい。

また、これから先の未来を語れる場所でありたい。

そんな願いを込めて、これからも居心地の良い店を目指して頑張ります!

 

時にはプライベート丸出しで、裏表がない素の接客?が、常連さまには

迷惑をかけているのではないかと思いますが、どうかご勘弁を。

 

来たる8月9日(金)ですが、これまでの感謝とこれからに乾杯ということで、

ささやかながらプラス1杯サービスとさせて頂きます。

生ビール、カクテル、カフェメニューより、600円相当のお好きなドリンクをお選びください。
(2杯目以降のオーダーに有効です)

 

ご来店が初めてのお客様も大歓迎です!

皆さんのお越しをお待ちしております。